とびっきり食堂 毎週月曜~金曜放送

県内のとびっきりおいしいお店を毎日紹介!
あなたの投票でその週のランキングが決まります!! (抽選でステキなプレゼントが当たります)

  • とび食の過去の放送を見逃し配信!静岡朝日テレビ様式YouTubeチャンネル
  • とび食の○○○○!とびっきし食堂公式Instagram

掲載している情報は、放送当日のものです。営業時間、価格等掲載内容は変更されている場合があります。
また、消費税率の変更により、価格が掲載内容と異なる場合があります。ご利用前にお店・施設にご確認ください。

2021年3月2日紹介 沼津かねはち

新鮮で豊富なネタを味わえる沼津の海鮮食堂

沼津港の飲食店街に建つ「沼津魚市場」仲買人直営の食堂です。店内はスタイリッシュでカフェのような雰囲気。個室・お座敷もあり、お祝い事などの会食に利用できます。
お店の自慢は魚市場で仕入れた新鮮な魚介。丼ものをはじめ、寿司や天ぷらも楽しめます。
イチ押しのメニューは「特選海鮮ひつまぶし」2420円(1日20食限定) 『おひつ』に盛られるのはマグロ・マダイ・ハマチ・ホタテなど「さいの目切り」のネタが約15種類。美しい彩りに加え、3通りの食べ方で楽しめるのも魅力です。①しょうゆとわさびで ②温玉と薬味を混ぜて ③熱々のダシをかけて茶漬けに
本がつおの削り節でとったダシとご飯の絶妙なハーモニーを味わえます。
その他紹介したメニュー 「特選海鮮丼」2178円 「沼津の地魚天丼」1540円
「さば入り揚げ餃子」5個330円

料理
内観 外観
カテゴリー 和食 丼もの
エリア 東部
住所 沼津市千本港町109
電話番号 055-954-0008
定休日 不定休
営業時間 平日10:00-19:00 土日祝10:00-21:00

▼曜日の選択を忘れずにおこなってください

火曜日

今週の人気ランキング

投票はこちらから