とびっきり食堂|とびっきり!しずおか

とびっきり食堂 毎週月曜~金曜放送

県内のとびっきりおいしいお店を毎日紹介!
あなたの投票でその週のランキングが決まります!! (抽選でステキなプレゼントが当たります)

とびっきり食堂サンデー 毎週日曜放送

静岡県内各地のとびっきりおいしいお店を紹介する「とびっきり食堂」のスペシャル版。
日曜の午後、おいしい情報をたっぷりお届けします。

  • とび食の過去の放送を見逃し配信!静岡朝日テレビ様式YouTubeチャンネル
  • とび食の○○○○!とびっきし食堂公式Instagram

掲載している情報は、放送当日のものです。営業時間、価格等掲載内容は変更されている場合があります。
また、消費税率の変更により、価格が掲載内容と異なる場合があります。ご利用前にお店・施設にご確認ください。

2021年2月18日紹介 YAMA no Kitchen

パスタ好きのシェフが作る 本格イタリアン

静岡市清水区宮下町にある洋食のお店「YAMA no Kitchen(ヤマノキッチン)」。
お店で評判の「平日ランチコース 1800円」は、メインを季節ごとに変わる5種類のパスタから選ぶことができます。前菜には季節の野菜をたっぷりと使用し、イタリアの揚げパン“ゼッポレ”を添えるなど本格イタリアンが楽しめます。
また、コースに追加する人が続出しているという「焦がしさつまいも(焼き芋)のスープ +300円」は、砂糖を使用せず素材の味を生かした甘さが堪能できる人気メニューです。
テイクアウトの種類も多く、パニーノはこだわりの食材で楽しませてくれますよ。

料理
内観 外観
カテゴリー 洋食 イタリアン
エリア 中部
住所 静岡市清水区宮下町10-47
電話番号 054-376-6687
定休日 月曜・第3日曜
営業時間 11:30-14:00LO
17:30-21:00LO

▼曜日の選択を忘れずにおこなってください

木曜日

今週の人気ランキング

投票はこちらから