とびっきり食堂|とびっきり!しずおか

とびっきり食堂 毎週月曜~金曜放送

県内のとびっきりおいしいお店を毎日紹介!
あなたの投票でその週のランキングが決まります!! (抽選でステキなプレゼントが当たります)

とびっきり食堂サンデー 毎週日曜放送

静岡県内各地のとびっきりおいしいお店を紹介する「とびっきり食堂」のスペシャル版。
日曜の午後、おいしい情報をたっぷりお届けします。

  • とび食の過去の放送を見逃し配信!静岡朝日テレビ様式YouTubeチャンネル
  • とび食の○○○○!とびっきし食堂公式Instagram

掲載している情報は、放送当日のものです。営業時間、価格等掲載内容は変更されている場合があります。
また、消費税率の変更により、価格が掲載内容と異なる場合があります。ご利用前にお店・施設にご確認ください。

2021年2月8日紹介 紫禁城

本場中国の味!手作りにこだわった中華料理

静岡市葵区鷹匠、静鉄「日吉町駅」近くにある中華料理店。
本格手作りの餃子や焼売、炒め料理などを提供している。
人気の餃子は、ニラ餃子、ネギ餃子、海鮮餃子があり、「水餃子(5個)」515円(ニラ・ネギ)/ 625円(海鮮)をはじめ、蒸し餃子、焼き餃子を中国ならではの味で楽しめる。
「豚肉入り小龍包(3個)」515円は、うま味たっぷりのスープと香り豊かな豚肉で優しい味。
移転をきっかけに始めた「牛肉入り焼売(3個)」730円は、やわらかでうま味豊か。
そのほか、中国の正月料理という「揚げ団子」730円や
絶品との声もある「春雨炒め」840円などがオススメ。

料理
内観 外観
カテゴリー 中華
エリア 中部
住所 静岡市葵区鷹匠2-20-5-1
電話番号 054-274-2727
定休日 水曜日
営業時間 平日 17:30〜21:00 / 土日祝 17:00〜21:00

▼曜日の選択を忘れずにおこなってください

月曜日

今週の人気ランキング

投票はこちらから