とびっきり食堂|とびっきり!しずおか

とびっきり食堂 毎週月曜~金曜放送

県内のとびっきりおいしいお店を毎日紹介!
あなたの投票でその週のランキングが決まります!! (抽選でステキなプレゼントが当たります)

とびっきり食堂サンデー 毎週日曜放送

静岡県内各地のとびっきりおいしいお店を紹介する「とびっきり食堂」のスペシャル版。
日曜の午後、おいしい情報をたっぷりお届けします。

  • とび食の過去の放送を見逃し配信!静岡朝日テレビ様式YouTubeチャンネル
  • とび食の○○○○!とびっきし食堂公式Instagram

掲載している情報は、放送当日のものです。営業時間、価格等掲載内容は変更されている場合があります。
また、消費税率の変更により、価格が掲載内容と異なる場合があります。ご利用前にお店・施設にご確認ください。

2021年1月19日紹介 鮮魚処 三代目 魚貞

魚のプロが腕をふるう海鮮居酒屋

目利き腕利きの鮮魚店から仕入れる魚料理が自慢の居酒屋。冬のオススメは体が温まる鍋料理、1人前から注文できるのがうれしいところ。
「ブリのとろろ鍋」(1人前1408円※写真は3人前)は、文字通りブリと野菜たっぷりの鍋に、山芋のとろろをかける逸品。撮影時は新潟・佐渡島産の寒ブリが入荷。脂がのったブリと、口当たりの良いとろろが絶妙にマッチします。
「アンコウ鍋」(1人前2178円)は、湯びきしたアンコウの身と海のフォアグラと呼ばれる「あん肝」を堪能できます。スープはアゴだしと4種類の味噌をブレンドした店の独自の味。店主が試行錯誤しながら作り出したアンコウにぴったりの味を確かめてみては。
その他紹介したのは、「お刺身盛り合わせ」2人前2816円/「ホルモンの唐揚げ」748円

料理
内観 外観
カテゴリー 居酒屋 鍋もの
エリア 東部
住所 三島市本町13-1
電話番号 055-950-8767
定休日 日曜日(不定休あり)
営業時間 17:30-23:00(22:30 L.O.)

▼曜日の選択を忘れずにおこなってください

火曜日

今週の人気ランキング

投票はこちらから