とびっきり食堂 毎週月曜~金曜放送

県内のとびっきりおいしいお店を毎日紹介!
あなたの投票でその週のランキングが決まります!! (抽選でステキなプレゼントが当たります)

  • とび食の過去の放送を見逃し配信!静岡朝日テレビ様式YouTubeチャンネル
  • とび食の○○○○!とびっきし食堂公式Instagram

掲載している情報は、放送当日のものです。営業時間、価格等掲載内容は変更されている場合があります。
また、消費税率の変更により、価格が掲載内容と異なる場合があります。ご利用前にお店・施設にご確認ください。

2020年12月9日紹介 鳥 春

創作料理も多彩!新鮮な食材を使った串焼き店

磐田市中泉にある串焼きと創作料理が自慢のお店。
「串焼き盛り合わせ」(10本)2090円は、野菜を巻いた巻物や鶏肉、手羽などを塩・タレあわせて提供。
「つくね」600円は、リピーターの多いひと品。
母直伝の餃子を使った「鳥春秘伝の餃子パイタン鍋」(2人前)1760円は、
千切りネギ、ニンジン、ニラなどがたっぷりのパイタン鍋。
自家製鶏そぼろ入りの「特製ラーメン濃厚鶏だし」880円は、ニンニクの香り引き立つ一杯。
「石焼きガーリックチーズチャーハン」880円は、たっぷりのったパクチーとニンニクの香りが食欲をそそる
人気のメニュー。

料理
内観 外観
カテゴリー 居酒屋 鍋もの ラーメン
エリア 西部
住所 磐田市中泉2502-1
電話番号 0538-34-9889
定休日 不定休
営業時間 17:30〜23:30

▼曜日の選択を忘れずにおこなってください

水曜日

今週の人気ランキング

投票はこちらから