とびっきり食堂 毎週月曜~金曜放送

県内のとびっきりおいしいお店を毎日紹介!
あなたの投票でその週のランキングが決まります!! (抽選でステキなプレゼントが当たります)

  • とび食の過去の放送を見逃し配信!静岡朝日テレビ様式YouTubeチャンネル
  • とび食の○○○○!とびっきし食堂公式Instagram

掲載している情報は、放送当日のものです。営業時間、価格等掲載内容は変更されている場合があります。
また、消費税率の変更により、価格が掲載内容と異なる場合があります。ご利用前にお店・施設にご確認ください。

2020年11月26日紹介 おだっ喰い

自分好みの鍋が頼めちゃう店

静岡市葵区常磐町の青葉横丁2階にある「おだっ喰い」。“表”と“裏”に区切られた店内は、利用するシーンにより使い分けることができます。静岡おでんはもちろん、ほぼ8割の人が注文するという「牛ホルモンの鉄板焼き 1000円」など、人気メニューも豊富の店です。おすすめの鍋は「自由鍋 (値段は要相談)」で、客の好みを取り入れた形の決まっていない鍋は訪れる客にも好評です。自分の好きなものを頼むことのできる特別な鍋を一度楽しんでみてはいかがですか?

料理
内観 外観
カテゴリー 鍋もの 居酒屋
エリア 中部
住所 静岡市葵区常磐町1-8-1 青葉横丁2f
電話番号 054-253-6900
定休日 日曜(月曜休みの場合は営業)
営業時間 17:00-24:00
(食事23:00L.O/飲み物23:30L.O.)

▼曜日の選択を忘れずにおこなってください

木曜日

今週の人気ランキング

投票はこちらから