静岡朝日テレビホーム > 番組 > とびっきり!しずおか > とびっきり食堂 > 2020年10月 > 2020年10月5日~ > CHINESE STYLE 彩食健美 二胡

とびっきり食堂

とびっきり食堂 毎週月曜~金曜放送

県内のとびっきりおいしいお店を毎日紹介!
あなたの投票でその週のランキングが決まります!! (抽選でステキなプレゼントが当たります)

  • とび食の過去の放送を見逃し配信!静岡朝日テレビ様式YouTubeチャンネル
  • とび食の○○○○!とびっきし食堂公式Instagram

掲載している情報は、放送当日のものです。営業時間、価格等掲載内容は変更されている場合があります。
また、消費税率の変更により、価格が掲載内容と異なる場合があります。ご利用前にお店・施設にご確認ください。

2020年10月6日紹介 CHINESE STYLE 彩食健美 二胡

静かな環境でいただく本格四川料理

周囲には畑が多く残る静かな住宅地の中にある「彩食健美 二胡」ゆったりとした作りの平屋建ての店舗に、居心地のいい落ち着いた店内の、本格的な四川料理のお店。三重県出身の店主は、御殿場で修業したのち故郷に戻っていたが、静かでありながらアクセスしやすい裾野のこの場所にお店を開いた。

季節の食材を多く取り入れた料理は、オーナーシェフが修業してきた味を大切にしつつ、ゆっくりと時間をかけて自分の味に昇華してきたという本格四川料理。

秋のおすすめは「秋ナスと黒酢のスブタ・期間限定ランチ・ディナーセット 1628円」みずみずしくうまみがたっぷり詰まった秋ナスを香りがよい黒酢のスブタに仕上げた。色味も美しく、やや辛みが強い味付けで、ご飯がいくらでも進む。そして四川料理の王道といえばマーボー豆腐。「四川麻婆豆腐・ディナーセット 1518円(平日価格)」あえて日本の山椒を使い、辛みの中にさわやかさを演出する。

他にも、「プリプリ海老のチリソース・ディナーセット 1518円(平日価格)」や「担々麺 913円」など人気メニューが多い。自家製のザーサイは、それだけをテイクアウトするファンも多い。

料理
内観 外観
カテゴリー 中華
エリア 東部
住所 裾野市深良2340-1
電話番号 055-957-3725
定休日 火曜日
営業時間 11:00~15:00(L.O14:00) 18:00~20:30(L.O19:30)

▼曜日の選択を忘れずにおこなってください

火曜日

今週の人気ランキング

投票はこちらから