とびっきり食堂 毎週月曜~金曜放送

県内のとびっきりおいしいお店を毎日紹介!
あなたの投票でその週のランキングが決まります!! (抽選でステキなプレゼントが当たります)

  • とび食の過去の放送を見逃し配信!静岡朝日テレビ様式YouTubeチャンネル
  • とび食の○○○○!とびっきし食堂公式Instagram

掲載している情報は、放送当日のものです。営業時間、価格等掲載内容は変更されている場合があります。
また、消費税率の変更により、価格が掲載内容と異なる場合があります。ご利用前にお店・施設にご確認ください。

2020年8月6日紹介 広東料理 棗(なつめ)

用宗漁港近くの中華レストラン

静岡市・用宗に移転して2年。有名ホテルで修行した店主水野さんが腕をふるいます。イチオシは「なつめ特製飲茶ランチコース(1980円)※写真」研屋町時代のメニューが復活、点心メニューがふんだんに味わえます。メインは「蒸し点心4種」中でも広東特有の黄色い皮を使用した「日本一の焼売」は肉や魚介が使った食べごたえのある一品。他にも「豆乳冷やし担々麺」や「パイコー麺」などがオススメです。

料理
内観 外観
カテゴリー 中華
エリア 中部
住所 静岡市駿河区用宗2-13-19
電話番号 054-204-5388
定休日 火曜日、月曜不定休
営業時間 11:00-14:30 L.O.14:00
17:00-20:30 L.O.20:00

▼曜日の選択を忘れずにおこなってください

木曜日

今週の人気ランキング

投票はこちらから