静岡朝日テレビホーム > イベント・試写会・募集 > Sky presents「てにあまる」

Sky presents「てにあまる」

Sky presents「てにあまる」三島公演

日時
2021年1月30日(土)  19:00開演 / 18:00開場
    1月31日(日)  13:00開演 / 12:00開場
会場
三島市民文化会館 大ホール
問い合わせ
静岡朝日テレビ 総合ビジネス部
三島市民文化会館
TEL
静岡朝日テレビ 総合ビジネス部
054-251-3302 (平日 10:00~18:00)
三島市民文化会館
055-976-4455 (9:00~20:00 ※休館日を除く)


11月28日 (土) 10:00~チケット一般発売開始!!


【公演実施に向けてのご案内】

お客様が安心してご来場いただけるよう、
政府および諸機関の定める新型コロナウイルス感染対策の方針(ガイドライン等)に従って、
安全に公演が開催できるよう注意と対策を講じることに努めてまいります。
ご来場いただくお客様にはご不便をおかけすることもあるかと存じますが、
感染拡大予防対策へのご理解とご協力をお願い申し上げます。

Sky presents「てにあまる」三島公演

【公演内容】
2011年 岸田戯曲賞受賞の松井周が書き下ろす新作。

一人で暮らす老人(柄本明)の家に、男(藤原竜也)がやってくる。
老人は戸惑うが、その男は老人を家に連れて帰り、二人の奇妙な同居生活が始まる。

男はベンチャー企業の経営者であり、部下(高杉真宙)が彼を支えている。
部下は男の家を訪れ、見知らぬ老人がいるのに驚く。男は「家政夫だ」と老人を紹介する。
部下は男に対して盲目的な憧れと畏れがあり、素直に信用する。

ある日部下は、男の別居中の妻(佐久間由衣)を連れてくる。
妻は男と離婚をしたがっており、その話し合いのためだ。
家政夫の老人に対して怪訝な目を向ける妻に、老人は不敵な笑みを浮かべる。
その老人は、男と長らく絶縁状態にあった男の父親だった――

妻と部下の関係を疑い、壊れていく男。その様子に心が離れていく妻と部下。
男と妻子の間には何があったのか。そして男の父親しか知らない、男の過去の真実とは何か。
父と息子が家族をやり直そうとする物語。
あるいは、家族を終わらせようとする物語。

主演の藤原竜也、柄本明本人が共演を熱望したことがきっかけで実現した完全オリジナルストーリー。
さらに共演に高杉真宙、佐久間由衣も決定!
なお、三島公演は千秋楽公演となる。


■主 催 静岡朝日テレビ/三島市民文化会館

■特別協賛 Sky presents

■企画・制作 ホリプロ

■脚 本 松井周
■演 出 柄本明
■出 演 藤原竜也/高杉真宙/佐久間由衣/柄本明


【チケットご購入のお客様へお願い】
・入場者数を制限して販売いたします。
(座席は間隔を空けて販売いたします。2枚以上お申込みの際は、席(場合によっては列)が離れます。)
・感染対策規制の緩和に伴い、当初販売をしていなかった座席の追加販売を行う場合もございますので、予めご了承ください。
・37.5℃以上の発熱がある方は入場をお断りさせていただきます。
・ご来場の際はマスクをご持参いただき、入場の際に必ずマスクをご着用くださいますようお願い申し上げます。
マスク着用にご協力いただけない場合は、ご入場をお断りいたします。
・感染拡大等により、公演の中止や、出演者、公演内容、座席配置等が変更となる場合がございます。
・チケット購入時およびご入場にあたってご提供いただく氏名・緊急連絡先は、万が一来場者から感染者が発生した場合など必要に応じて、
保健所等の公的機関へ提供させていただく場合がございます。予めご了承ください。

※政府諸機関の方針や要請に応じて、上記を随時変更・追加していく予定です。
当ホームページを必ずご確認のうえ、ご来場いただきますようお願い申し上げます。

■チケット料金
¥10,000 (税込・全席指定)
※未就学児童の入場不可
※車椅子席は、11月30日(月) 10:00~ 静岡朝日テレビにて電話受付します。
TEL:054-251-3302 (平日 10:00~18:00)

■チケット取扱
チケットぴあこのリンクは別ウィンドウで開きます(Pコード:503-498)
0570-02-9999
ローソンチケットこのリンクは別ウィンドウで開きます(Lコード:42561)
e+イープラスこのリンクは別ウィンドウで開きます
三島市民文化会館このリンクは別ウィンドウで開きます
055-976-4455 (9:00~20:00 ※発売初日は10:00~/休館日を除く)

イベント一覧