とびっきり食堂|とびっきり!しずおか

静岡朝日テレビホーム > 番組 > とびっきり!しずおか > とびっきり食堂 > 2019年12月 > 2019年12月2日~ > 個室 塊肉と炊き肉 和牛アカデミー

とびっきり食堂

とびっきり食堂 毎週月曜~金曜放送

県内のとびっきりおいしいお店を毎日紹介!
あなたの投票でその週のランキングが決まります!!
(抽選でステキなプレゼントが当たります)

掲載している情報は、放送当日のものです。営業時間、価格等掲載内容は変更されている場合があります。
また、消費税率の変更により、価格が掲載内容と異なる場合があります。ご利用前にお店・施設にご確認ください。

2019年12月4日紹介 個室 塊肉と炊き肉 和牛アカデミー

ぜいたくに肉を盛り付けた 絶品炊き肉鍋

静岡市葵区呉服町にあるビルの3階にあるのは今年の8月にオープンしたばかりの「個室 塊肉と炊き肉 和牛アカデミー」。個室でゆったりと肉料理が楽しめる店です。そんな店でいただける鍋は「飛騨牛と薩摩黒豚の炊き肉鍋 1人前3289円」。山盛になった白菜と長ネギの上に飛騨牛と薩摩黒豚を惜しみなく並べたインパクト抜群の炊き肉鍋は、中心にある牛のテールスープで肉をしゃぶしゃぶしていただくスタイル。つけダレも2種類ついてくるので最後まで飽きることなくいただけます。

料理
内観 外観
カテゴリー 鍋もの
エリア 中部
住所 静岡市葵区呉服町2-6-10 レイアップ呉服町ビル3階
電話番号 054-204-8737
定休日 不定休
営業時間 16:00-翌5:00/(日祝)16:00-翌0:00

▼曜日の選択を忘れずにおこなってください

水曜日

今週の人気ランキング

投票はこちらから