とびっきり食堂|とびっきり!しずおか

静岡朝日テレビホーム > 番組 > とびっきり!しずおか > とびっきり食堂 > 2019年11月 > 2019年11月11日~ > 伊豆・村の駅 うめぇら食堂

とびっきり食堂

とびっきり食堂 毎週月曜~金曜放送

県内のとびっきりおいしいお店を毎日紹介!
あなたの投票でその週のランキングが決まります!!
(抽選でステキなプレゼントが当たります)

掲載している情報は、放送当日のものです。営業時間、価格等掲載内容は変更されている場合があります。
また、消費税率の変更により、価格が掲載内容と異なる場合があります。ご利用前にお店・施設にご確認ください。

2019年11月12日紹介 伊豆・村の駅 うめぇら食堂

地元の食材を地元のお母さんたちが調理

伊豆のおいしさを全国の皆さんへお届けする「食のテーマパーク」ともいえる伊豆・村の駅。
その中にある『うめぇら食堂』は、毎朝届く生産者さんの野菜や、沼津港から仕入れた活きのいい魚を、地元のお母さんたちが調理しています。

「伝七直伝 村の玉子焼き定食」(690円)
生みたての新鮮な卵に、伝七さんが考案しただしを加えてていねいに焼いた玉子焼き。
そのだしは企業秘密で、一部のスタッフしか知らないそうです。

「沼津港仕入れ あじフライ定食」(790円)
注文が入ってから揚げるので、衣はサクサク、身はフワフワ。

「富士桜ポーク 生姜焼き定食」(900円)
山梨県甲州富士桜ポークを使用しています。きめ細やかでジューシーな味わいのお肉です。
生姜焼きのタレは、村の駅でも販売されています(540円)。

定食には小鉢が2つと、キノコ汁が付いています。
キノコ、みそ、豆腐ももちろん伊豆産。

料理
内観 外観
カテゴリー 和食 定食屋
エリア 東部
住所 三島市安久322-1 (伊豆・村の駅)
電話番号 0120-54-0831
定休日 年中無休
営業時間 10:00-15:00

▼曜日の選択を忘れずにおこなってください

火曜日

今週の人気ランキング

投票はこちらから