とびっきり食堂|とびっきり!しずおか

とびっきり食堂 毎週月曜~金曜放送

県内のとびっきりおいしいお店を毎日紹介!
あなたの投票でその週のランキングが決まります!!
(抽選でステキなプレゼントが当たります)

掲載している情報は、放送当日のものです。営業時間、価格等掲載内容は変更されている場合があります。
また、消費税率の変更により、価格が掲載内容と異なる場合があります。ご利用前にお店・施設にご確認ください。

2018年2月21日紹介 ボウルズキッチンオハナ

女性に大人気!丼カフェ

去年8月にオープンした「ボウルズキッチンオハナ」。店名の通り「ボウル」=「丼」の専門店。メニューは常時10種類ほど。地元食材にこだわり、魚から肉、野菜などその日の気分で丼を選ぶことができる。一番人気は「自家製ローストビーフ丼」(1274円)。低温で1時間じっくり火をかけたローストビーフの中はほんのりピンク色。こだわりのヨーグルトソースと自家製ソースで味の変化を楽しみながら味わいたい。
全てのメニューは「丼・2品から選べる前菜・味噌汁・フルーツティー(飲み放題)」のセットになっているので、カフェのような店内でゆったりとおしゃべりしながら食事を楽しんでもらいたい。

◆フレッシュ&スモークサーモンとアボカドのサラダ丼 1274円
◆ロコモコ丼 1166円
◆自家製デザート 432円~

料理
内観 外観
カテゴリー 丼もの
エリア 西部
住所 掛川市領家540
電話番号 0537-22-0870
定休日 無休
営業時間 9:00-17:00

▼曜日の選択を忘れずにおこなってください

水曜日