静岡朝日テレビホーム > アナウンサー > 佐野 伶莉 > ブログ > 4siz ☆

BLOG:佐野 伶莉のブログ

  • ■インデックス表示用sano
  • ■インデックス表示用M
  • ■インデックス表示用佐野 伶莉
  • ■インデックス表示用
  • ■インデックス表示用佐野 伶莉アナウンサーがブログを更新しました。

4siz ☆



実はこの4月から、4sizのメンバーになりました!

※4sizというのは静岡県を盛り上げようということで
静岡県の民放4局のアナウンサーで結成した広報アイドルグループ


小さい頃アイドルに憧れたことがありましたが、まさか社会人になってその夢が叶うとは・・・・><笑


しかも!!!!
今年はアイドルならば、歌って踊ろうじゃないか!
ということで、静岡PRソングを作っちゃいました!!!驚


歌収録のとき!

歌がとにかく苦手な私><
顔が険しいですが、怒っているわけではありません。

不安で一杯だったのです。


でも、いざ始まるととっても楽しく時間が経つにつれノリノリに・・・笑


静岡県PRソング「静岡あるある」
一度聴けば知らぬ間に口ずさんでしまうようなそんな曲に仕上がっています!^^
お楽しみに!!


そして歌を収録しただけでなく、なんと!!!!!




静岡あるあるのPVまで作ってしまいました!!


それぞれメンバーが県内の名所で
撮影を行なったんですが、私は三保の松原で撮影を!


朝早くから沢山の方が撮影にご協力してくださり、本当に楽しかったです!
そしてとっても素敵なシーンを撮ることが出来ました ^^




今回撮影にご協力下さった全ての皆さん
本当にありがとうございました。


静岡あるあるのPVは今月下旬あたりから
しずおかwktkプロジェクトのHPや動画サイトYoutube等でUPされる予定です ^^



ぜひお楽しみに!!!!

ページの先頭へ