静岡朝日テレビホーム > アナウンサー > 佐野 伶莉 > ブログ > ウド鈴木さんと♪

BLOG:佐野 伶莉のブログ

  • ■インデックス表示用sano
  • ■インデックス表示用M
  • ■インデックス表示用佐野 伶莉
  • ■インデックス表示用
  • ■インデックス表示用佐野 伶莉アナウンサーがブログを更新しました。

ウド鈴木さんと♪



実は昨日ウド鈴木さんと・・・
6月17日(土) 15:00~放送予定の
「新潟・長野・静岡 よくばりウドちゃん 中部縦断500km 絶景☆絶品☆秘湯へGO!!」
のロケへ!!


ウドさんにお会いするのは初めてだったので、ドキドキしながらロケへ向かったのですが
ウドさんがとても優しく、そしてみんなを笑顔にしてくださる素敵なお人柄で
とっても楽しいロケとなりました ^^♪

ウドさんとキャイ~ンポーズ!!!!!


このロケで一度はこのポーズで写真を撮りたい・・・と思っていたので
本当に本当に嬉しかったです ><



ただこの番組・・、ウドさんと楽しくロケをするだけではありません ><
各県そこでしか味わうことの出来ない絶景を求めて、
ウドさんと様々なことに挑戦しています!!!!


“静岡ではどんなことに挑戦したのか” “そしてどんな絶景が待っていたのか”
また絶景だけでなく、地元の美味しい特産品、また地元の方々との素敵な出逢いもありました^^

私たちが手にしているのは
今まで見た事が無いくらい大きな海の幸 ^^



この番組を見れば
絶景、そして絶品料理を味わいたくなること間違いなし!
本当に盛り沢山な内容になっているので

6月17日(土) 15:00~
「新潟・長野・静岡 よくばりウドちゃん 中部縦断500km 絶景☆絶品☆秘湯へGO!!」


ぜひご覧下さい!


そして今回番組と連動して Instagram に写真を投稿中!
“ #よくばりウドちゃん ” で検索してフォローしてみてください!

このアカウントでしか見られない出演者の表情やロケの裏話も満載です ^^

ページの先頭へ