静岡朝日テレビホーム > アナウンサー > 佐野 伶莉 > ブログ > あっというまの1年・・・

BLOG:佐野 伶莉のブログ

  • ■インデックス表示用sano
  • ■インデックス表示用M
  • ■インデックス表示用佐野 伶莉
  • ■インデックス表示用
  • ■インデックス表示用佐野 伶莉アナウンサーがブログを更新しました。

あっというまの1年・・・





もうすぐ、4月!
あっという間に、入社から1年が経とうとしています!
(時間の流れが速すぎて、ブログを書きながらビックリです・・)


不安もありながら
「社会人として頑張るぞー!!」という意気込みを持って
1年前会社に足を踏み入れたなあ・・・と1年前を振り返っていました。


毎日が初めての連続で失敗ばかりの1年目でしたが、
たくさんの方々に支えられて楽しく仕事が出来ました。



7月からサタハピに加わってから
たくさん一緒にロケに行かせてもらった武内さん。

右も左も分からない私に
本当に色々なことを教えて下さいました!!



志水さんと南アルプスを散策したり
竹田純さんとヘルシーグルメを食べつくしたり・・・




初めての海外ロケでマカオに行ったり
生放送終わりにサタハピファミリーで稲刈りもしました ^^

こうやって振り返ると思い出が一杯です。




4月からも静岡の魅力を私自身も学びながら
視聴者の皆さんにたくさん発信していけたらなと思います!





そして話はガラッと変わりますが・・・・
「KTM TOUR 2017 幻の六本木大サーカス団ハッキリ言ってパーティーです!!」
番組スタッフさんたちと、広瀬アナウンサーと参戦してきました!



ケツメイシのライブの演出等を担当されていて
サタハピにもご出演いただいている、アンタッチャブルの柴田さんにも
会場でお会いすることが出来ました ^^


(縦の写真が上手くUPできないので・・・ 詳しくは⇒広瀬さんのブログで)


ライブってこんなに楽しいんだ!!!と思いながら
歌って、踊って、とにかくはしゃぎ、ライブが終わってからも
ケツメイシの歌声に癒され、勇気をもらっています!


さて、今日で3月も終わり!
2年目もまだまだフレッシュな気持ちで頑張ります!
これからも、よろしくお願いします><



(本当は1年間の振り返りブログを書こうとおもったのですが
書きたいことがありすぎて、一回の更新に収まらなさそうなので・・・
とびっきりしずおか!のクッキングについては4月最初のブログで書きますね ^^ )

ページの先頭へ