静岡朝日テレビホーム > アナウンサー > 堺 瞳 > ブログ > 居酒屋はままつ

堺 瞳のブログ

  • ■インデックス表示用sakai
  • ■インデックス表示用M
  • ■インデックス表示用堺 瞳
  • ■インデックス表示用
  • ■インデックス表示用堺 瞳アナウンサーがブログを更新しました。

居酒屋はままつ

浜松出身の私、行ってきました『居酒屋はままつ』


11月30日まで期間限定

東京・渋谷で開いたカフェ風居酒屋で、

全国でも珍しく自治体・浜松市が開いています!

渋谷ロフト2階にあるお店に入るとすぐに

浜松まつりの凧が上がっていますよ!

↓ 凧を揚げる縄もついていて

こんな風に、凧を揚げた気分になれます(・v・)

凧揚げにちなんだ「タコ揚げ」や・・・(笑)

三ケ日みかんを丸ごと使った

「三ケ日みかんサワー」も!

他にも、浜松餃子浜名湖ねぎまうなぎなど

ご当地感満載のメニューが並びます。

オープン初日に伺いましたが、

「東京在住、浜松出身」の方が

早速、同窓会を開いていましたよ!

懐かしい味で、会話も弾みそうですね♪


お土産に、うなぎパイが1枚もらえます♪

渋谷に行った際は、ぜひ足を運んでみてくださいね(・v・)



ちなみに・・・私の携帯ケースは「うなぎパイ」

フタがついていて、

中を開けると、ミニチュアサイズのうなぎパイが・・・!!

こちらはフィギュアなので、食べられません。笑

プチ自慢でした♪(・v・)

ページの先頭へ