静岡朝日テレビホーム > アナウンサー > 堺 瞳 > ブログ > 堺瞳のさわやかウォーキング!

堺 瞳のブログ

  • ■インデックス表示用sakai
  • ■インデックス表示用M
  • ■インデックス表示用堺 瞳
  • ■インデックス表示用
  • ■インデックス表示用堺 瞳アナウンサーがブログを更新しました。

堺瞳のさわやかウォーキング!

10月から「とびっきり!」が大幅にリニューアルされ、

毎週火曜日担当の私も

新たな担当コーナーを持たせていただけることになりました!

広瀬さんから引継ぎ、

「堺瞳のさわやかウォーキング」を担当させていただきます!(火曜・月1回)


以前「歩きメデス」のコーナーで毎週1万歩歩いていたので、歩くのは大好きです!


今回は修善寺で「伊豆88遍路」を少し巡ってきました!

御朱印を集めるのが趣味で、↑ マイ御朱印帳を持っていきました。

伊豆には、こんな御朱印も♪(・v・)

1つ1つのお寺や神社に、個性があって楽しいです♪


さわやかウォーキングを歩いていらっしゃる方には、

中学生から30冊以上も御朱印帳を持っている方も!!

色んな方との出会い

季節を肌で感じられるのが、たまらなく幸せです♪


久しぶりに歩いて息が切れてしまいましたが・・・

できるだけ「さわやかに」頑張ります。笑

ぜひお声をかけてくださいー♪

ページの先頭へ