静岡朝日テレビホーム > アナウンサー > 堺 瞳 > ブログ > 椿鬼奴夫妻、家を買う?!

堺 瞳のブログ

  • ■インデックス表示用sakai
  • ■インデックス表示用M
  • ■インデックス表示用堺 瞳
  • ■インデックス表示用
  • ■インデックス表示用堺 瞳アナウンサーがブログを更新しました。

椿鬼奴夫妻、家を買う?!


「椿鬼奴夫妻のおすすめマイホームTV」

今週土曜日、10月28日(土)10:55~放送されます(・v・)/


お笑い芸人の椿鬼奴さんとダイさんご夫婦は、結婚して3年。

老後は「静岡で暮らしたい」と、本当に考えていらっしゃるんですって!!

実際に素敵なお家に暮らしているご夫婦を訪ねたり!

昼間からワイングラスを傾けたくなる

静岡市の街中が一望できるマンションにお邪魔したり・・・

まだマイホームを建てる予定がない独身女性の私でも

「こんな家がいいな♪ あっちもいいな♪ 」と、夢が広がりました(・v・)


お家だけでなく!

最後は美味しいグルメ謎の男が登場します・・・!!!

ちなみに、今回、ご夫妻を

「不動産屋さんの営業レディー」としてご案内した私。

だてめがねです。笑

ページの先頭へ