静岡朝日テレビホーム > アナウンサー > 堺 瞳 > ブログ > ありがとう!歩きメデス!

堺 瞳のブログ

  • ■インデックス表示用sakai
  • ■インデックス表示用M
  • ■インデックス表示用堺 瞳
  • ■インデックス表示用
  • ■インデックス表示用堺 瞳アナウンサーがブログを更新しました。

ありがとう!歩きメデス!

 
杉本さんと楽しく歩いてきた『街角歩きメデス 1万歩の旅』

先週、最終回を迎えました。


私が参加したのは昨年8月からですが、
 
6年半も続いてきた、このコーナー!


番組終了後には、普段の倍近くメッセージが届き、

温かいメッセージの数々に、胸がぎゅっと熱くなりました。

本当に、ありがとうございました。


さて、いつも元気な杉本さんですが・・・

静岡マラソンを走った後、

足の指の爪が全部剥がれてしまった状態でも毎週1万歩(約6キロ)歩き続け、

最近も、足の指の手術をした痛みも全く見せず歩いていらっしゃいました。


そんな杉本さんの原動力は・・・

『出会いが楽しくて、元気をもらえるんだよね!』


初めて出会った方に、焼肉用の生ホルモンをいただいたり!

急にお宅にお邪魔したり、ミラクルの連続!!!


出会いの数だけ

生きがい苦労人生の乗り越え方など、たくさんのお話を伺うことができ、

「もっと頑張ろう!」と私も元気をいただきました!


コーナーに参加できたことが、本当に幸せです!

ありがとうございました!


これからは毎週火曜日のとびっきりにお引越しします!

歩きメデスで学んだことを生かして、新年度も頑張ります!

よろしくお願いいたします!

ページの先頭へ