静岡朝日テレビホーム > アナウンサー > 堺 瞳 > ブログ > あさひテレビの女子アナ、いいモノ?

堺 瞳のブログ

  • ■インデックス表示用sakai
  • ■インデックス表示用M
  • ■インデックス表示用堺 瞳
  • ■インデックス表示用
  • ■インデックス表示用堺 瞳アナウンサーがブログを更新しました。

あさひテレビの女子アナ、いいモノ?

「マギーと行く!女子アナ5人 いいモノ見つけ旅」

20日(月)9:55~放送されます!

それにちなんで・・・

あさひテレビの女子アナに、それぞれ「いいモノ」を調査しました!

まず、ありすさん『お菓子』

ホワイトデーもあり、机にはお菓子がずらり!

しかも、やっぱり好きなのはチーズ味のお菓子ですって♪

静岡マラソンを頑張った分、ご褒美スイーツをたくさん食べてください!!!

つづいて、広瀬さん

『堺ちゃん見て!チョコボール銀のエンゼルが当たったの!』

わざわざ見せるために、会社6階から4階まで、銀のエンゼルを取りにいってくださいました!笑

5枚集めて賞品がもらえたら、報告してくださいね♪

森さんは・・・会社のデスクに置いてある『おつまみ』の数々

オリーブを常備しているだけでなく、イカ天まで!

しかも納豆には 「もり 」ってちゃんと名前まで書いてあります!

森さんの大好きな納豆、こっそり食べませんよー!笑

メイクが大好きな赤間ちゃん『 口紅 』

普段ニュースに出ている時も、メイクは自分でしている赤間ちゃん(・v・)

常時、ポーチには口紅を6本は入れていて、家には15本 以上はあるんだとか!

私から見るとどれも微妙に色が違うだけな気がするけど、

嬉しそうだからいいか♪笑

新人の佐野ちゃんは、取材先で頂いた『シャチのぬいぐるみ』

ぬいぐるみとはしゃぐ佐野ちゃん! 

入社からもうすぐ1年・・・しっかりしていそうで、お茶目なところが

とびっきりのお料理コーナーだけでなく、普段から発揮されてきました♪

私は・・・こんなの欲しかった!

番組でマギーさんと見つけた『膝サポーター』です。


私は大学時代、チアをしていた時に左膝を痛めてしまい、

私も膝サポーター使っていましたが、汗をかくと膝がかゆくなりました・・・。

しかし!今回ご紹介する膝サポーターは、柔らかくて動きやすい!

今、膝が痛い方はもちろん、

ちょっと膝に違和感をある人に予防としても使っていただきたいです!


詳しくは、20日(月)9:55~放送します。ぜひご覧ください!

http://www.satv.co.jp/0300program/0110library/2017/iimono/このリンクは別ウィンドウで開きます

最後に!

かわいい系?!アナウンサー白田くん

選抜高校野球が気になるようす!

夏の高校野球に向けても、もう動き出しています。


それぞれの『いいモノ』で気分を上げて、このもがんばります♪(・v・)

ページの先頭へ