静岡朝日テレビホーム > アナウンサー > 堺 瞳 > ブログ > よしもと、よしもと、○○もと?

堺 瞳のブログ

  • ■インデックス表示用sakai
  • ■インデックス表示用M
  • ■インデックス表示用堺 瞳
  • ■インデックス表示用
  • ■インデックス表示用堺 瞳アナウンサーがブログを更新しました。

よしもと、よしもと、○○もと?


12月になりましたね!

今年は、とっても笑う冬になっています(・v・)


なぜなら・・・


大勢の吉本興業の芸人さんにお会いできました!!


千原せいじさんものいいさんヌマンズさん

静岡市のイベント「産業フェアしずおか2016」でご一緒し、お笑いライブで大笑い!


さらに!

吉本のお笑い芸人 ケンドーコバヤシさんと

1月2日放送予定のお正月特番をご一緒させていただき・・・

(後日詳しくご報告します!)


静岡のよしもと芸人・上村愛さんに

「とびっきり!しずおか」歩きメデスのロケで

似顔絵を描いていただきました・・・!!

芸人さんの枠を超えて、もはやアーティスト!!

(愛さんのお写真がなくてすみません!)



そして明日は・・・

ついに・・・

静岡が誇る、あの 大 物 芸 人・・・!(・v・)v
 


吉本・・・

ではなく、杉本さんと ♪ 笑

歩きメデスで森町を1万歩!

笑いのたえない2016年冬になっています(・v・)


今日はスタジオで、

今日から公道で走行可能になった「2人乗り自転車」

2人で乗りました!!


息の合った2人で、明日は仲良く歩きます♪

森町の方、ぜひお声をかけてください(・v・)v






ページの先頭へ