静岡朝日テレビホーム > アナウンサー > 堺 瞳 > ブログ > こたつでポリポリ☆

堺 瞳のブログ

  • ■インデックス表示用sakai
  • ■インデックス表示用M
  • ■インデックス表示用堺 瞳
  • ■インデックス表示用
  • ■インデックス表示用堺 瞳アナウンサーがブログを更新しました。

こたつでポリポリ☆

 
先日、初めての『街トレ』のロケへ!

今回のテーマは『ナッツ』

初めてなので気合を入れてナッツカラーのセーターを着ていきました!笑

( ↓ 実は秋山さんもナッツ色の上着を着ていらっしゃいました笑)


お邪魔したのは、静岡市の「豆豊商店」 このリンクは別ウィンドウで開きます

昭和7年創業の、老舗の豆菓子やさんです!

3代目で社長の秋山貴浩さん(写真:左)が

約1年前に生み出したというのが、こちら!

 
『 燻製ピスタチオ 』


燻製の機械までも、自社で作ってしまうというこだわりよう!

殻の中のピスタチオまでしっかりと燻製の香りがして、

1粒食べると止まりません・・・(・v・)!


豆豊商店の豆菓子は、なんと40種類以上!!

私はどれにしようか迷ってしまって、選びきれませんでした・・・!!

これからの時期、みかんもいいですが、豆やナッツを

『こたつでポリポリ』もいいかもしれませんよ♪(・v・)

美味しい情報は、

11月15日(火)のとびっきり!しずおか 16:45~

「街トレ」のコーナーでお伝えします!

http://www.satv.co.jp/0600shopping/machitore.htmlこのリンクは別ウィンドウで開きます


ページの先頭へ