静岡朝日テレビホーム > アナウンサー > 堺 瞳 > ブログ > スザンヌさんと何やらやるらしい・・・!

堺 瞳のブログ

  • ■インデックス表示用sakai
  • ■インデックス表示用M
  • ■インデックス表示用堺 瞳
  • ■インデックス表示用
  • ■インデックス表示用堺 瞳アナウンサーがブログを更新しました。

スザンヌさんと何やらやるらしい・・・!



『スザンヌと堺アナの何やらやるらしいTV ~静岡プレミア情報発掘SP~』

10月29日(土) 10:55~放送されます♪


熊本出身で、現在も熊本にお住まいのスザンヌさんが

4年ぶりに静岡に(・v・)/


イメージ通りのとても気さくで優しいスザンヌさん♪

お料理の腕前はかなりのものだそうですが

実は・・・『食リポ』もお上手なんです!!!

※食リポ:食べ物を食べて瞬時にその特徴を表現するリポート

最近お料理の番組を持ち始めてから食リポの勉強されているらしく、

食材の良さの表現の仕方、ママ目線の素晴らしいコメント!

とっても勉強になりました!

ぜひその食リポにもご注目ください♪


今回は、熊本在住のスザンヌさんも

静岡在住の私も知らない

静岡の『最新プレミアム情報』をたっぷりとご紹介します!

今週土曜 10:55~ぜひご覧ください♪

ページの先頭へ