静岡朝日テレビホーム > アナウンサー > 堺 瞳 > ブログ > 秋の沼津を1万歩

堺 瞳のブログ

  • ■インデックス表示用sakai
  • ■インデックス表示用M
  • ■インデックス表示用堺 瞳
  • ■インデックス表示用
  • ■インデックス表示用堺 瞳アナウンサーがブログを更新しました。

秋の沼津を1万歩


『街角歩きメデス』のコーナーに仲間入りして2ヶ月!

http://www.satv.co.jp/0300program/0010tobikkiri/1001arukimedesこのリンクは別ウィンドウで開きます


歩いてみると、素敵なを見つけるものですね (・v・)

( ↓ みつばちがコスモスに!)

 
先日は「沼津を1万歩」

杉本さんの地元であり、

私も小学3年生までは沼津に住んでいた

2人とって思い出の場所です!

 
そんな沼津で驚いたのが、こちら!

たくさんのひよこ型の和菓子・・・!


その名も 『 ピーちゃんおんぶ 』

(@沼津市新宿町にある「手造り菓子の店 安本」)


全国菓子博覧会で大臣賞をとった和菓子で、

1つ1つ ピーちゃんの顔が違うのが、また可愛いです♪

どれにしようか迷ってしまいますね(・v・)

 
ちなみにピーちゃんは、おんぶされている黄色い方ですよ♪笑

私が沼津にいた頃にはなかった可愛いお菓子も見つけ、

明るく軽快に1万歩!


久しぶりに、昔通っていた沼津第三小学校にいきました!

変わらない校舎、変わらない夕焼けを見て・・・

「すっかり大人になってしまったな・・・」と

少しセンチメンタルな気分になった「2016 秋 i n 沼津」でした。笑



次回は、静岡市内を1万歩します♪

黄色ピンクのパーカーを見かけたら

ぜひ声をかけてください(・v・)/


::::::::::::::::::::::::::::::

歩きメデスTwitter も しています!

@satvarukimedesu

https://twitter.com/satvarukimedesuこのリンクは別ウィンドウで開きます

 
 

ページの先頭へ