静岡朝日テレビホーム > アナウンサー > 堺 瞳 > ブログ > 雨と涙の2万歩!!

堺 瞳のブログ

  • ■インデックス表示用sakai
  • ■インデックス表示用M
  • ■インデックス表示用堺 瞳
  • ■インデックス表示用
  • ■インデックス表示用堺 瞳アナウンサーがブログを更新しました。

雨と涙の2万歩!!

 
初めてのあさひテレビまつり!

まさかこんな洗礼が待っていようとは・・・!(;O;)

 
私は、杉本さんと普段「街角歩きメデス 1万歩の旅」を収録していますが、今回は生放送

久能山東照宮をスタートし「ハッピー」を探しながら、

会場の青葉シンボルロードを目指します。
 
(※上空のヘリコプターから逐一、歩いている場所をお伝えします)


生放送ということで

実はこの人数以上、15名程度黄色い集団で歩きメデス。

まだみんな笑顔ですが・・・スタート直後から大雨が!!!


雨をしのごうと、結婚式場に入ると・・・

先ほどまでステージにいたはずの

ありすさんと大沼さんがなぜか新郎新婦に!!(*O*)
 



驚きのあまり!杉本さん生放送床でひっくり返っていました!

(先輩に失礼ですが・・・おもしろかったです。笑)
 

ドッキリにひっかかり悔し涙を流すだけでなく、素敵な出会いも!

 


なんとお名前が「幸」さん♪ (左から2番目の方)

お会いしてとびっきりハッピーになりました(・v・)



しかし生放送ゆえの想定外が・・・。

なんと歩いていると大雨警報が出て、メンバー全員、全身ずぶ濡れ


「もう無理だ、時間内に間に合わない・・・(> <)」

心が折れて泣きそうになると、

沿道で手を振ってくださる方、「がんばってね!」と声をかけてくださる方々、

その一言一言に、私達は救われました(;x;)

ありがとうございました!


 ↑ ↑ ↑ 

ついに・・・ 約12キロ歩いて、マヤさんと一緒に

「あさひテレビまつり」の青葉シンボルロードでゴール!


『雨と涙の2万歩』

とっても大変で、でも今まで感じたことのない達成感でした!

生放送&この文章では伝えきれていないので、

どうかお願いです!

明日「とびっきり!しずおか」16:45分~ 

『まつりの裏・歩きメデス』をぜひご覧ください!!!(;v;)

ページの先頭へ