静岡朝日テレビホーム > アナウンサー > 堺 瞳 > ブログ > しずおかBIKE&RUNグランプリ!

堺 瞳のブログ

  • ■インデックス表示用sakai
  • ■インデックス表示用M
  • ■インデックス表示用堺 瞳
  • ■インデックス表示用
  • ■インデックス表示用堺 瞳アナウンサーがブログを更新しました。

しずおかBIKE&RUNグランプリ!

 
週末、初開催「しずおかBIKE&RUNグランプリ」

袋井市のエコパスタジアムで行われ、

午前中は、自転車のレース

夕方からはマラソンの熱戦が繰り広げられました!

 

 
エコパの陸上トラックに

300台以上の自転車が並んでいる様子を

初めて見たので、とても驚きました!!(・O・)
 
 

 
スタジアムDJなどをされている南隼人さんと一緒に

私も司会をさせていただきましたが・・・

なんと!!!
 

 
特別に!参加していたありすさん率いる

「静岡朝日テレビのマラソンチーム」と

最後は一緒に走りましたーー!!!(マイクで話しながら!笑)


リレーマラソンは、最後みんなで一緒にゴールできるそうで、

達成感を共有できることが楽しかったです!
 

 
さらに!

仮装しながら走ることができ、

素敵な仮装をされた方には「パフォーマンス賞」がおくられます。

初めての人でも参加しやすい大会だなと思いました!(・v・)


参加してくださった約1700人のみなさん!

ありがとうございました!

またお会いしましょう♪

ページの先頭へ