静岡朝日テレビホーム > アナウンサー > 堺 瞳 > ブログ > キッズ☆とびっきり!しずおか

堺 瞳のブログ

  • ■インデックス表示用sakai
  • ■インデックス表示用M
  • ■インデックス表示用堺 瞳
  • ■インデックス表示用
  • ■インデックス表示用堺 瞳アナウンサーがブログを更新しました。

キッズ☆とびっきり!しずおか

 
先日、ベイドリーム清水で

夏休みの小学生たちが、アナウンサーやカメラマンになって

番組「キッズ とびっきり!しずおか」を作るイベントが行われました(・v・)/
 
 

 
森さんと私は、先生として参加しました!

みんなに「将来の夢は?」と聞くと、

漫画家、声優、オリンピックにでる水泳選手

『とびっきり!しずおかのMC』とこたえてくれた子も!!


↑ カメラマン姿、ばっちりきまってます!!


あさひテレビで本当に使っている機材やVTRを使って、番組を作りました!

将来のあさひテレビのカメラマン、アナウンサーなどなど

この中から生まれるかもしれませんよ・・・♪

皆さんの写真は、こちらにも掲載されています↓

http://www.satv.co.jp/0360csr/event/201608/2016-0808-ana.htmlこのリンクは別ウィンドウで開きます

ご参加ありがとうございました!

素敵な夏休みを過ごしてね♪

ページの先頭へ