静岡朝日テレビホーム > アナウンサー > 堺 瞳 > ブログ > 浜松の凧より高く・・・!

堺 瞳のブログ

  • ■インデックス表示用sakai
  • ■インデックス表示用M
  • ■インデックス表示用堺 瞳
  • ■インデックス表示用
  • ■インデックス表示用堺 瞳アナウンサーがブログを更新しました。

浜松の凧より高く・・・!


大好きな故郷・浜松

浜名湖だって地元だもん、知っている!


・・・と思いきや、

地元でも知らない体験や穴場スポット

たくさんありました!!(・0・ ;)


 


浜名湖を東海じゃらん編集長、西さんと

優雅にクルージング・・・ 

ではなく、飛びました!!!
 
 

 
なんと湖面から高さ100mまで・・・!!


私服で手軽にできるパラセーリングがあるのは、

全国でも浜名湖を入れて3箇所だけ、珍しい!

http://www.fantommarine.com/このリンクは別ウィンドウで開きます

浜名湖で、こんなアクティビティができるなんて!!!

初めての体験で興奮しました。

ほかにも、

来週オープンのカカオにまつわる新スポット

浜松のグルメなど

夏休みにおすすめの情報をお伝えします♪


詳しくは、明日放送のサタハピをぜひご覧ください!

ページの先頭へ