静岡朝日テレビホーム > アナウンサー > 堺 瞳 > ブログ > サタハピ☆デビュー!

堺 瞳のブログ

  • ■インデックス表示用sakai
  • ■インデックス表示用M
  • ■インデックス表示用堺 瞳
  • ■インデックス表示用
  • ■インデックス表示用堺 瞳アナウンサーがブログを更新しました。

サタハピ☆デビュー!

 
今週土曜日サタハピ☆デビューさせて頂きます!!

初めてのロケは、静岡出身のバレエダンサー竹田 純さんと

「5000円旅 in 伊勢志摩♪」
 
 

 
伊勢志摩サミットが行われた賢島に行ってきました!!


特に驚いたのは、伊勢市

おはらい町にある、干物やさん「ひもの塾」
 


 
マンボウの干物があったんです!!!

よく見ると・・・


※ちなみに私、マンボウを縦から見た顔に似ていると友人に言われます。

 
そのお値段なんと・・・70万円!!!

そんなに高い干物を食べたことありません!

どんなお味なんでしょうね・・・!!

マンボウの干物は食べられませんでしたが、

貴重なものをいただきました。


今、伊勢志摩サミットで人気沸騰の三重の地酒!!

現在、問い合わせが多く酒屋さんではほとんど手に入らない地酒を

なんとお寿司屋さんで頂きました!

(大将の素敵な笑顔!)


伊勢志摩への旅行の参考にも、土曜日放送の「サタハピ」をぜひご覧ください(・v・)/

( ※竹田さんと伊勢神宮の前で、鳥居のポーズ!)

ページの先頭へ