静岡朝日テレビホーム > アナウンサー > 堺 瞳 > ブログ > 6月!新聞デビュー!

BLOG:堺 瞳のブログ

  • ■インデックス表示用sakai
  • ■インデックス表示用M
  • ■インデックス表示用堺 瞳
  • ■インデックス表示用
  • ■インデックス表示用堺 瞳アナウンサーがブログを更新しました。

6月!新聞デビュー!


今日から6月!(・v・)

4月に入社して2ヶ月が経ちました、堺瞳です。



『とびっきり!しずおか』の中継リポーター、

ジモテンのロケ、ナレーション、報道取材で原稿も書いたりと

様々なお仕事をさせていただいていますが・・・


なんと人生初めての体験が・・・!


今日発行の中日新聞に載せていただきました!


堺 「あの時、あれが楽しかったんです♪」

   「たぶん高校生の時のあの経験がー(・△・)」


1時間程度も、だらだらと・・・まとまりのない私の話を

さすが記者キャリア 32年

ベテランの五十住 和樹( いそずみ かずき)さん

ぎゅぎゅっと私が伝えたかったことを書いてくださいました。



普段、自分がペンを持って”取材をする”ことはあっても

”取材される”ことは、ほぼ初めてで緊張し、

また、自分ではうまく表現できなかったけど

「伝えたかったことを伝えてくれた!」という感動がありました。


私も報道取材で記者もすることがありますが、

「自分の気持ちが伝わった!」

取材先の方に、そんな感動を感じてもらえるよう頑張りたいです。

私も目指せキャリア 32年

ページの先頭へ