静岡朝日テレビホーム > アナウンサー > 村田 智啓 > ブログ > 雪

BLOG:村田 智啓のGO!GO!村村(むらそん)

  • ■インデックス表示用murata
  • ■インデックス表示用M
  • ■インデックス表示用村田 智啓
  • ■インデックス表示用
  • ■インデックス表示用村田 智啓アナウンサーがブログを更新しました。

♪ あーあ~ あああああ~あ~

拝啓 皆さま

村田です。

きのうはロケでした。

伊豆は、暖かいと聞きます。

雪です。

どこに行っても、道中、雪。

伊豆です。

どの道路を進んでも、行き止まり。

伊豆です。

車も動かなくなりました。

るーるるるる、るーるるるる。

待っていれば、出てきそうです。

静岡から目的地まで、4時間。

通常なら、2時間もかかりません。

ディレクター、小パニックです。

ロケ地は、熱海の初島。

伊豆ではありません。ごめんなさい。

フェリーで向かいました。

ディレクター、船酔いです。

カモメがフェリーをついてきました。

届きそうで届かない。 もどかしさ。

到着しそうで到着しない。 もどかしさ。

この気持ちを、忘れないようにしよう。

そうすれば、もっと人に優しくなれるはずだ。

敬具

追伸 初島では「初島漁師の丼合戦」を開催中。
きょうの情報局で詳しくお伝えします。

苦労して、苦労して辿り着いた初島ロケ。
お時間ありましたら、ぜひご覧ください。

ページの先頭へ