静岡朝日テレビホーム > アナウンサー > 森 直美 > ブログ > 感動の2日間!フジソニック・マグロック

BLOG:森 直美のブログ

  • ■インデックス表示用mori
  • ■インデックス表示用F
  • ■インデックス表示用森 直美
  • ■インデックス表示用
  • ■インデックス表示用森 直美アナウンサーがブログを更新しました。

感動の2日間!フジソニック・マグロック

フジソニック・マグロック
今年も無事に終了しました!!

一緒に盛り上げてくださったみなさん、本当にありがとうございました。

3年目の今年もMCや特番リポーターを担当させていただきましが、音楽の力はやっぱりすごい!
いろんなアーティスト、いろんなジャンルの音楽でみんながひとつになっていく感動はフェスにしかない魅力です。

MCでステージに出て行ったときには、オーディエンスのみなさんの温かい反応にたくさん助けられました^^

ということで、毎年恒例!ステージからの写真をご紹介!
(ブログ待っててくれたみなさんお待たせしました!)

♪フジソニックのお昼ごろ

お昼ごはんに出かけてた方すみません>-<
フジソニックにふさわしく、富士山がバシッと見えていました!!


♪フジソニックの夕暮れ


お客さまから「自撮りも撮って~」と声をかけていただき、撮ってみたものの、下手!笑
肝心の客席がぼやけてますが、あーこれたぶん私だ!と感じていただければと思います。。。

夕方になっても富士山はバッチリ!!
ここから登場する加山雄三さんやTRFさんを待っていたんだと思います。

そう!!サラッと申し上げましたが、このあと超大物が登場したんです!!
そして私、ライブ後のみなさんのインタビューも担当していたので・・・

加山さんのオーラに圧倒されながら、お話伺いました!!
加山さん率いるTHE King ALL STARSは豪華メンバーが勢ぞろいのまさにオールスター☆
本物の演奏、そして80歳になられてもとにかくかっこいい加山さんのパフォーマンスに感動しました。
幸せだなぁ!!!

このインタビューの様子は、後日放送される特別番組で放送されます!
放送日が決まったらまたお知らせします。


2週連続のあさひテレビの秋フェスもこれで終わり!
ですが、あすもイベントがあります!
あす、焼津さかなセンターで「とびっきり!しずおかファン感謝祭」があります♪
次はさかなセンターでみなさんに会えるのを楽しみにしています^^

ページの先頭へ