静岡朝日テレビホーム > アナウンサー > 森 直美 > ブログ > フェスは続く・・・♪

BLOG:森 直美のブログ

  • ■インデックス表示用mori
  • ■インデックス表示用F
  • ■インデックス表示用森 直美
  • ■インデックス表示用
  • ■インデックス表示用森 直美アナウンサーがブログを更新しました。

フェスは続く・・・♪

今年も行ってきました!!

サマーソニック2017
そして今年もイジリー岡田さんと一緒にお笑いライブのMCを担当させていただきました♪

毎年毎年思う、イジリーさんの優しさ。
若手の芸人さんたちが緊張しているとさりげなく声をかけたり、
ネタ中は舞台の裏でモニターを見ながら笑ったり手をたたいたり、温かく見つめている様子が優しさで溢れているんです。

実はサマソニのお笑いステージ、毎年ブレイク芸人さんを輩出しているんです!
去年はアキラ100%さんが出ていました!!

今年私がハマってしまったのは
もりせいじゅさん
もう知っている方も居ると思いますが、「足元におてもと」の方です(笑)

同じ もり なので記念撮影。
応援しています。

そして毎年楽しみなのは、グッズ!!
今年もTシャツが可愛かった~^^

※手にビールを持って嬉しそうにしていますが、これは仕事が全て終わった後の写真です

さて、サマソニは終わりましたが、
私はまだまだ大きな音楽フェスを抱えています!

フジソニック・マグロック

今年も清水で開催!!
サマソニの会場でも存在感のあるポスターがあちこちに・・・

開催までおよそ1ヶ月!着々と準備が続いています!!
今年も清水でお待ちしています♪

ページの先頭へ