静岡朝日テレビホーム > アナウンサー > 森 直美 > ブログ > サバソニ!!!?

BLOG:森 直美のブログ

  • ■インデックス表示用mori
  • ■インデックス表示用F
  • ■インデックス表示用森 直美
  • ■インデックス表示用
  • ■インデックス表示用森 直美アナウンサーがブログを更新しました。

サバソニ!!!?

サバソニに参戦してきました!!

ん!!?サバソニ!!!?

正式名称は「サバーソニック&アジロック」

土曜日に伊東市で行われた壮大なダジャレイベントです。

会場は・・・

「サバ」と「アジ」で溢れていました!!

大衆魚であるサバとアジをもっと食べてもらいたい、
伊東の魚をもっと盛り上げたいという思いから始まった今回のイベント。

どうやって盛り上げていくか~と話をしているうちに、
ハッとひらめいたダジャレ。
そこからこの真剣なダジャレイベントが誕生したようです!

このノリの良さ、大好きです!!!

オープニングでは、私もアジの開き大会に参加。
伊東市の小野市長と戦っています。

そしてもちろん、サバもアジも美味しくいただいています♪

ダジャレ満載のこのお祭りの様子は、
今日のとびっきり!森ちゃんGOで放送します~^^

さばらしいイベントです♪ぜひご覧ください!!

ページの先頭へ