静岡朝日テレビホーム > アナウンサー > 森 直美 > ブログ > テレビ中継が始まります!

BLOG:森 直美のブログ

  • ■インデックス表示用mori
  • ■インデックス表示用F
  • ■インデックス表示用森 直美
  • ■インデックス表示用
  • ■インデックス表示用森 直美アナウンサーがブログを更新しました。

テレビ中継が始まります!

熱戦が繰り広げられている99回目の夏の高校野球静岡大会。

あさひテレビでは、いよいよ4回戦から地上波での生中継がスタートします!!


ということで、宮埼ちゃんとK-mixにお邪魔して、PRしてきました!!



ラジオなのに、野球ユニフォームで!!
本気です!

(2人とも表情はゆるゆるですが、心は本気です)

出演させていただいたのは高橋正純さんのモーニングラジラ

ズミさんにもしっかり弄ってもらい、5分のところ気づいたら20分も話し込んでしまいました♪
(野球以外の話をしすぎました)


朝からユニフォーム姿の女2人が局内をウロウロ・・・かなり違和感があったと思いますが、
温かく迎えてくれたK-mixのみなさん、ありがとうございました。

というわけで、4回戦からテレビ中継がスタート!!当日はハイライト番組も放送します。
球児たちの熱い夏お届けするため、私たちも戦います。

今年はSNSも盛り上がっています♪
静岡朝日テレビの高校野球公式アカウント、
全力応援!!!あさひテレビ夏の高校野球 @yakyu_satvでは
#あさひ高校野球 で応援メッセージ募集中です。

球場で、テレビの前で、SNSで、みんなで静岡の夏を盛り上げましょう!

ページの先頭へ