静岡朝日テレビホーム > アナウンサー > 森 直美 > ブログ > ウッチーがスポパラに!

BLOG:森 直美のブログ

  • ■インデックス表示用mori
  • ■インデックス表示用F
  • ■インデックス表示用森 直美
  • ■インデックス表示用
  • ■インデックス表示用森 直美アナウンサーがブログを更新しました。

ウッチーがスポパラに!

先週金曜日、
内田篤人選手がスポパラのスタジオに初登場!!

子供のころからスポパラを見ていたという内田選手。
いつもインタビューのたびに「スポパラ好きです」なんて言ってくれていました。

そんな内田選手がようやくスタジオに来る!!ということで、社内も朝からソワソワ・・・

怪我から復帰したお話や、日本代表への思い、Jリーグの話、色んなお話を聞かせてくれました。
さらに番組の最後には、
「スポパラ準レギュラー」として・・・
と内田選手の口から大注目の発言が!!!

ということで、内田篤人選手、スポパラ準レギュラー決定です♪
またオフの時期にはスタジオに遊びに来て欲しいですね~^^

こんな感じでどんどん大物準レギュラーが増えていくスポパラですが、
明日もドイツで活躍するあの準レギュラーの方が登場です!!

お見逃しなく!


ちなみに・・・内田選手はとびっきり!生中継にも登場したんです。

静岡市内にウチダラボという内田選手プロデュースのトレーニング施設がオープン!
内田選手自らに案内してもらいました。
整骨院も併設。トレーニングには内田選手も取り入れているメニューもあるみたいです。

体作りがしたいという方、ぜひウチダラボへ♪

ページの先頭へ