静岡朝日テレビホーム > アナウンサー > 森 直美 > ブログ > 29→30

BLOG:森 直美のブログ

  • ■インデックス表示用mori
  • ■インデックス表示用F
  • ■インデックス表示用森 直美
  • ■インデックス表示用
  • ■インデックス表示用森 直美アナウンサーがブログを更新しました。

29→30

あさひテレビは今年

39→40 のキャンペーン中ですが・・・

森直美は

29→30 

先日、誕生日を迎えました。
その瞬間は、スポパラメンバーに囲まれ、お祝いをしてもらいました♪

私、号泣です。
これは感動の涙というより、ホッとした安堵の涙。

というのも、この日、スポパラメンバーに壮大なドッキリを仕掛けられたんです!


いつもと同じように、番組が終わってみんなで打ち上げを楽しんでいると、
ノボリさんとプロデューサーが言い合いを始めて不穏な空気に。
必死にフォローをしてもどんどんヒートアップして、ついにノボリさんがもう番組辞める!と言って部屋を出てしまいます。
追いかけるプロデューサー。
部屋に取り残された私たちは、どうしたらいいのか、呆然としていました。
そこでスマホを見ると、12時を過ぎていて、誕生日を迎えていました。
こんな誕生日最悪だ・・・どうしてこんなことになってしまうんだろう・・・。あまりの出来事に涙が出てきました。

すると、扉が開いてノボリさんがバースデーケーキを持って登場!!
さらにカメラを持って撮影するスタッフ、ドッキリの札まで出されて、見事にひっかかりました。

そして、さっきの喧嘩がウソだったと知って、一安心。ホッとしてまた涙が・・・

プロデューサーが何日も前から台本を作り、壮大なドッキリ計画を考えてくれていたそうです。
その台本どおり、いや台本以上の迫真の演技をやりきってくれたノボリさん。
(白田くんは何も知らなかったらしい 笑)

後で部屋を見渡すと、穴の開いたダンボールが。
この中にカメラがあったようです。
知ってから見ると怪しいですが、本当に気がつかないものなんですね~。

改めてスポパラのチームワークの良さに感動!
家に帰って、良い仲間に囲まれて幸せだな~とまた、泣きました^^


振り返ればスポパラとともに駆け抜けた20代。
30代もあさひテレビをもりもり盛り上げていきますよ~!!

これからもよろしくお願いします♪

ページの先頭へ