静岡朝日テレビホーム > アナウンサー > 森 直美 > ブログ > ココデビナビデビュー

BLOG:森 直美のブログ

  • ■インデックス表示用mori
  • ■インデックス表示用F
  • ■インデックス表示用森 直美
  • ■インデックス表示用
  • ■インデックス表示用森 直美アナウンサーがブログを更新しました。

ココデビナビデビュー

先日"初鳴き"を果たした新人アナの宮崎さん!

次は顔出しデビュー!!!


今週、あさひテレビの番組を紹介する「ココデビナビ」の収録に臨みました♪

おぉ~これはかなり緊張している様子ですね。
必死にセリフを確認しております!!

これが宮崎さんがはじめてカメラの前でしゃべる1本目の番組紹介。
ドキドキが伝わってくるようでした。

ちなみに何度も確認していたセリフは

「このあとは、その男副署長!」  ・・・4秒!!

頑張っていました^^

そのあとは、

柱からシュッと勢いよく顔を出したり、

椅子の上に膝をついて撮影をしたり
(OAを見てすごく長身だと感じるかもしれませんがこういう事情です 笑)

合計4パターン、無事に収録が終わりました。

宮崎アナの初々しい、初初々しい、初々初々しい~!番組紹介の様子は30日から流れ始めるようです♪


そして私も密かに「ココデビナビ デビュー」を先日果たしました。
「おまかせ!アナウンス部」から番組タイトルが変わってからはじめての登場。

フルスイングで「ファ~~~~~」という声が飛んでいる瞬間。
リゾートトラストレディスこのリンクは別ウィンドウで開きますのPRです!

今日から始まったこの試合をあさひテレビで中継します!
大会2日目の明日は 午後2時から
そして最終日の日曜日は 午後1時55分からなんとテレビ朝日系列全国ネット放送!!
われらが石田アナ、村田アナが実況です。

25回目を迎えた今年の舞台は奈良県のオークモントゴルフクラブ

私も明日から行ってきまーす!(仕事です)

ぜひご覧ください☆

ページの先頭へ