静岡朝日テレビホーム > アナウンサー > 森 直美 > ブログ > 生まれて初めて

BLOG:森 直美のブログ

  • ■インデックス表示用mori
  • ■インデックス表示用F
  • ■インデックス表示用森 直美
  • ■インデックス表示用
  • ■インデックス表示用森 直美アナウンサーがブログを更新しました。

生まれて初めて


人生初!バリウム検査
を終えた直後の森直美の様子です。

昨日初めて人間ドックを受けてきました。
写真は少々ぐったりしているように見えますが、初めてバリウム検査の感想は「美味」でした。

周りの人生の先輩たちには、「本当に大変だよ~」「吐いちゃうよ」「つらいよ~」「がんばれよ」などなど
心配してもらったり、応援してもらったり。
当日も看護師の人たちが「無理はせず」「頑張ってね」と声をかけてくださいましたが、
みんなのその声に正直かなりビビッていました。

満を持して臨んだ検査。
まず発泡剤を飲んで我慢!

「えっ。簡単!」

ついにバリウムの登場!!

「えっ。とろとろしていて美味しい!」
思わず食リポしたくなる味わい。お腹もすいていたのでごくごく飲み干してしまいました。
一言で言うと「余裕」です。
私おかしいのでしょうか?我慢強すぎるのでしょうか?
それが心配でこのブログを書いています(笑)

ちなみに当日に分かる範囲の検査結果はオールA!!
どこを見てもAが並んでいることに先生も珍しい~と笑ってしまうほど^^

ということで、「5」が並んだ通知表をもらったときのように(もらったことありませんが)気分が良いので、
今週も頑張ります~♪

今日のとびっきり!しずおか「森ちゃんGO」は遠州鉄道編です。

直虎ちゃん電車に乗って

・人生をかけたグルメ
・大人の遊び
・青春の夢

をご紹介します!

また夕方お会いしましょう~^^

ページの先頭へ