静岡朝日テレビホーム > アナウンサー > 森 直美 > ブログ > 人生2度目の・・・

BLOG:森 直美のブログ

  • ■インデックス表示用mori
  • ■インデックス表示用F
  • ■インデックス表示用森 直美
  • ■インデックス表示用
  • ■インデックス表示用森 直美アナウンサーがブログを更新しました。

人生2度目の・・・

甲冑姿!!

まさか人生で2回もこんな機会があると思いませんでした!
しかもどちらも徳川家康の甲冑。なんだか家康公に導かれている気が・・・

着たのはとびっきり!しずおか火曜のコーナー、森ちゃんGOのロケでのこと。
どうして着る事になったのか、そして森直美渾身の甲冑姿、
全貌は16日の森ちゃんGOで確認してください!

春から森ちゃんGOは~列車でGO編~をお届けしています。
大井川鉄道、天竜浜名湖鉄道、伊豆箱根鉄道、JR各路線・・・と来て、今回は静岡鉄道!
しかも新車両のパッションレッドに乗ってきました♪

ということで今回のテーマは、
おNEW と パッション
静鉄沿線の新しいもの、情熱的なものを探す旅です。

その中で見つけた・・・

ん?

えっ・・・

新商品の「桜えびサイダー」
どうして桜エビをサイダーに?味は?香りは?美味しいの?大丈夫なの?
全貌は16日の森ちゃんGOで確認してください!!


さて、今日はもう一仕事!
今夜のスポパラには脳梗塞から復帰したラモス瑠偉さんが来てくれます!!
元気な姿、テレビの前で確認してください^^

ページの先頭へ