静岡朝日テレビホーム > アナウンサー > 森 直美 > ブログ > ぬぽ~ でもがんばる

BLOG:森 直美のブログ

  • ■インデックス表示用mori
  • ■インデックス表示用F
  • ■インデックス表示用森 直美
  • ■インデックス表示用
  • ■インデックス表示用森 直美アナウンサーがブログを更新しました。

ぬぽ~ でもがんばる

私にとってのGW(少しだけだったのでブロンズくらい)が終わり、私は今日が連休明けのリスタート♪

短期集中で遊んだ体の疲れが残ったまま過ごす今を表現するなら
「ぬぽ~」っとした感じ。

今日はお天気もなにやらぬぽ~っとした感じですね。

今回のGWは衝撃的な出会いがありましたよ。

北海道テレビHTBのキャラクターonちゃん!!
onちゃんが静岡でイベントをやっていたのでココマルと一緒にお邪魔しました。

(球体と球体の夢の競演なのです)

(onちゃんの別バージョンonionちゃんのたまねぎ帽子らしい・・・)

なにより驚いたのはonちゃんの人気ぶり!!
HTBのグッズショップは開店前から大行列、
イベント会場はonちゃんのTシャツを着た人やグッズを抱えた人がたくさん来てくれていました!
onちゃんがステージに登場するとひとつひとつの動きに熱い視線!

・・・すごいです!完敗です(笑)
onちゃんからいろんなことを学び、あさひテレビも頑張ろうね!とココマルと決意を固めたのでした。


そこで!!
満を持して登場したコチラ!!!

LINEスタンプ!
ココマルとデビマルのスタンプができました^^
私はここ最近このスタンプばかり使っていますが、中でもお気に入りは、

これ♪
まさに「ぬぽ~」っとした感じ!!!けっこう汎用性、あるんですよ。
しかもココマルが白目をむいてしまっている!!!貴重です。

このようにココマルとデビマルがいろんな表情を見せてくれていますので、ぜひ使ってみてくださいね☆

お値段なんと!!!!!
全部で40種類、1セット120円での販売です。

詳しくは→ http://3940.satv.co.jp/stamp/

ページの先頭へ