静岡朝日テレビホーム > アナウンサー > 森 直美 > ブログ > 静岡マラソン迫る!ありすさんは!?

BLOG:森 直美のブログ

  • ■インデックス表示用mori
  • ■インデックス表示用F
  • ■インデックス表示用森 直美
  • ■インデックス表示用
  • ■インデックス表示用森 直美アナウンサーがブログを更新しました。

静岡マラソン迫る!ありすさんは!?


いよいよあさって、静岡マラソン2017開催!!

ドキドキしています。
今年はあさひテレビアナウンス部から橋本ありすアナがフルマラソンに初挑戦!

1年ほど前、体力作りのため美のため、さらには幸せをつかむため!?
ありすさんやディレクターの女性たち4人で「女子ランニング部」を作りました。

のんび~りゆっく~り、その日に起きたいろんな話をしたり、時には歌ったりしながら、
週に1回集まって走る(ほとんど歩く)日々。
いつも1番後ろで、「疲れた~」なんて言いながらとぼとぼついて来ていたありすさんがある日、

「静岡マラソン走ることになった」

みんなひっくり返るくらい驚いて、信じられなくて、
さらにはありすさんが一番信じられない様子で始まった挑戦。
女子ランニング部もたまには練習に付き合って、その様子を見守ってきました。

そして、大会前最後のランニングも4人で!昨日走ってきました。

やっぱり笑いながら楽しくワイワイ^^

1年前から見違えるように走れるようになったありすさん。
雰囲気もランナーっぽくなってきました!!

当日は女子ランニング部で選んだこのウエアで走っています♪

分かりづらいですが・・・まぁこんな感じということで。
ありすさんらしいピンク色です☆
このウエアを見かけたら、声援をお願いします!

静岡マラソンはあさって8時20分スタート、
大会の模様は10時から放送します。
あさひテレビアナウンサーも総出で中継!
私は走るリポーターとして、コース上からありすさんや市民ランナーの皆さんの奮闘をお伝えします。

沿道で、テレビの前で走るみなさんの応援をお願いします!!

ページの先頭へ