静岡朝日テレビホーム > アナウンサー > 森 直美 > ブログ > サ、サ、サ、サイン会!!?

BLOG:森 直美のブログ

  • ■インデックス表示用mori
  • ■インデックス表示用F
  • ■インデックス表示用森 直美
  • ■インデックス表示用
  • ■インデックス表示用森 直美アナウンサーがブログを更新しました。

サ、サ、サ、サイン会!!?


なんと私、

サイン会を開催することになりました!!

えっっ!!?

おい森!
何を言っているんだ!
何をやっているんだ!

いろんな声が聞こえてきそうですが(笑)


静岡県広報グループ4sizの活動のひとつです。

静岡県を元気に、そして静岡県にたくさんの人に来てもらえるように番組を作ったり、
最近は静岡の民放全局の番組に出演したり、局の垣根をこえて活発にPRしています♪

局によって、番組によって、まったく雰囲気が違うので毎回ドキドキ!
見てくださったみなさんも驚かれたと思いますが・・・
本当に面白い取り組みです^^

そんな4siz、次はカレンダーで静岡をPRしよう!!ということで、
2017カレンダーが完成しました!

私たちのお気に入りスポット、おすすめスポットで撮影しています!
去年のカレンダーよりも写真の数も多く、毎月楽しんでもらえると思います。


県内各書店で販売中です!(売れ残ったらどうするのかな・・・責任とって買い取ろうか・・・)
取り扱い販売店はコチラこのリンクは別ウィンドウで開きます

そして明日、4人集まってカレンダーサイン会を開催します☆

11月26日(土)
10:00~10:40  TSUTAYAすみや静岡本店    
11:10~11:50  戸田書店静岡本店
13:00~13:40  江崎書店パルシェ店
15:00~15:40  谷島屋書店マークイズ店

お待ちしています♪


と、その前に、今夜のスポパラはJ1復帰を決めたエスパルスの選手たちが緊急出演です!
お見逃しなく!!

ページの先頭へ