静岡朝日テレビホーム > アナウンサー > 森 直美 > ブログ > あさって放送!こんな番組アリ!!?

BLOG:森 直美のブログ

  • ■インデックス表示用mori
  • ■インデックス表示用F
  • ■インデックス表示用森 直美
  • ■インデックス表示用
  • ■インデックス表示用森 直美アナウンサーがブログを更新しました。

あさって放送!こんな番組アリ!!?


ロケ終わりにスタッフ全員で撮った写真。
みんな充実感に満ちた表情!!

この日のロケはそれくらい気合いが入る、楽しい仕事だったんです。

何のロケかと言うと・・・
しずおかwktkプロジェクト「静岡であそぼ」の特番ロケでした!!

静岡県を盛り上げるべく、普段はライバルである民放4局がタッグを組んで4sizこのリンクは別ウィンドウで開きますを結成。
これだけでもすごいことですが、さらに今回は番組を制作!!

他の局の番組に他の局アナが出る!
そんな普通では考えられないことが実現したんです!!

静岡のテレビ局って面白いことやってるな~とみなさんに感じていただければ嬉しいです^^


さて、今回は浜松を中心に女子旅。
フォーリンラブのバービーさんとテレビ静岡の本谷アナ、私の3人旅です♪

おなじみの名物、名所から
今注目のスポット、穴場情報まで☆
新しい発見がきっとありますよ♪
秋のお出かけの参考にしてください!

そして何よりこの画期的な企画を楽しんでいただければと思います^^


あさって29日(土)午後2時~放送です

お楽しみに!

ページの先頭へ