静岡朝日テレビホーム > アナウンサー > 森 直美 > ブログ > 大興奮の2日間!

BLOG:森 直美のブログ

  • ■インデックス表示用mori
  • ■インデックス表示用F
  • ■インデックス表示用森 直美
  • ■インデックス表示用
  • ■インデックス表示用森 直美アナウンサーがブログを更新しました。

大興奮の2日間!

10月1日と2日、2年目の
フジソニック・マグロックが無事に終了しました!!

今年は両日6000人、合わせて1万2000人のお客様が清水を盛り上げてくれました♪

写真を並べてみると楽しさが伝わるでしょうか。

海風を感じながら、会場の一体感に感動し、
生の音楽にどっぷりと浸かる、非日常に大興奮でした!!

今年も同期の広瀬アナとMCや特番リポーターを担当☆

みなさんに温かく迎えてもらって感謝です!!

今年もMC中にステージから写真を撮らせてもらいましたよ^^
1日目、フジソニックの夕方ごろの写真です。

アーティストさんからはこんな風に見えているんですね!
残念ながら富士山は顔を出してくれなかったけれど、
真正面に海が広がる開放感は清水ならではです!!


そし、今年は新たな試みも。
インターネットテレビ局AbemaTVでマグロックを生中継!
フジソニックの映像も合わせて11時~夜8時ごろまで一日中お届けしていました。

なんとこの放送がその日一番のアクセス数を獲得したということで、
AbemaTVからお花を贈っていただきました♪

2年目も大成功!
フジソニック・マグロックが静岡の風物詩になって
音楽の力で清水、静岡県を盛り上げていきたい!

スタッフみんながそんな思いで作っているフェスです。

2日目のフィナーレの間際、感慨深げに会場を眺める
静岡朝日テレビ社長!!!

「やっぱりフェスはいいなぁ~
 来年もやるぞ~♪」
なんて社長考えてくれていたりして!!!?

来年また清水でみなさんをお迎えできる事をお祈りして、
みなさん、今年のフジソニック・マグロック、盛り上げていただきありがとうございました!

ページの先頭へ