静岡朝日テレビホーム > アナウンサー > 森 直美 > ブログ > 2年目はさらにパワーアップ♪

BLOG:森 直美のブログ

  • ■インデックス表示用mori
  • ■インデックス表示用F
  • ■インデックス表示用森 直美
  • ■インデックス表示用
  • ■インデックス表示用森 直美アナウンサーがブログを更新しました。

2年目はさらにパワーアップ♪

いよいよすぐそこに迫ってきた、

フジソニック
マグロック

今年も同期の広瀬アナと盛り上げていきますよ~!!!

まず土曜日のフジソニック。
今年も豪華アーティストが静岡に登場します!^^

「ASIAN KUNG-FU GENERATIONのゴッチが来るの~♪」
「ウルフルズは何歌うのかなー!!」
「アフロでレキシ見に行こうと思っているんだけど」

などなど、すでに色んなワクワクの声が私の所に届いています!

あさひテレビ秋フェスHPの広瀬アナとの告知動画このリンクは別ウィンドウで開きますでも少し話しましたが
個人的にはレキシさんが登呂遺跡のある静岡市で何を歌うのか・・・稲穂は実るのか・・・
とっても楽しみにしています!


そして日曜日のマグロック。
こちらも超人気バンドが勢ぞろい!!
会場一体となって激しく盛り上がる様子が目に浮かびます♪

先日発表になったばかりの今年も公式グッズもとても可愛くて要チェックですよ!

しかもこのマグロック、今年は何やらすごいことになっているらしい・・・

なんとなんと!
インターネットテレビ、AbemaTVで生中継!
アーティストインタビューやフジソニックの映像も合わせて、全国に配信されます。

AbemaTVの視聴予約もすでにかなり入っていて、
大注目コンテンツになっているようです!!


一緒に盛り上がって行きましょう~☆
チケットも今ならまだ間に合います。
詳しくはコチラこのリンクは別ウィンドウで開きます

ページの先頭へ