静岡朝日テレビホーム > アナウンサー > 森 直美 > ブログ > お祭りの秋!

BLOG:森 直美のブログ

  • ■インデックス表示用mori
  • ■インデックス表示用F
  • ■インデックス表示用森 直美
  • ■インデックス表示用
  • ■インデックス表示用森 直美アナウンサーがブログを更新しました。

お祭りの秋!

2人 「あさひテレビの秋フェス!!」

息ぴったりの広瀬アナ(以下、まちこ)と私のCM見ていただけましたか??
あさひテレビでは
今月24、25日に毎年恒例のあさひテレビ祭り
10月1、2日に去年誕生したフジソニック、マグロック
2週連続でビッグイベントを開催します♪

そこで、まちこと私、同期2人でCM撮影をしました。
同期とはいえ、なかなか仕事で一緒になることがない私たち。
毎年このお祭りの時期だけはなんとな~く同じ仕事が多い気がします^^

ここぞとばかりにたくさん写真撮ってもらいました。
なぜか同じアングルばかりで。

それぞれ顔を作ってポーズをとっているのですが、遠くて表情が分かりません。


CMの他にこんな撮影もありました♪

(ギターもベースも持った事がない2人。
まったく様になっていませんがご容赦ください・・・)


フジソニック、マグロックの楽しみ方、会場の清水マリンパーク周辺の情報を紹介する
フリーペーパー用の写真撮影です!

この写真が、

ジャーン!!

イラストになって表紙を飾りました☆

このフリーペーパーはあさひテレビ祭りでも配られますよ~!!


ということで、今年の秋、私たちと一緒に盛り上がりましょう!!
あさひテレビの秋フェス 詳しくはコチラ




◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

定員15名!「大学生限定!アナウンサー養成3日間集中講座」
http://www.satv-c.co.jp/shizuoka/course/19703/

ページの先頭へ