静岡朝日テレビホーム > アナウンサー > 森 直美 > ブログ > 夏は終わりだけど・・・

BLOG:森 直美のブログ

  • ■インデックス表示用mori
  • ■インデックス表示用F
  • ■インデックス表示用森 直美
  • ■インデックス表示用
  • ■インデックス表示用森 直美アナウンサーがブログを更新しました♪

夏は終わりだけど・・・

日が暮れると虫の声が聞こえてきたり、
朝晩はなんとなく風が涼しかったり、
少しずつ本当に少しずつ秋が近づいてきたような気がするここ数日。

もう夏が終わってしまう~~!!!

突然湧き上がってきた焦燥感。

ということで、仲良しの友達を静岡に呼び、思いつきで浴衣を着て出かけてみました。

最近気がついたのですが、そういえば20代最後の夏でした。
気がつくのが遅い!!!

でも仕事ではありがたいことに色々な出会いがありました。

この夏、ノボリさんがリオオリンピック取材に行っていたので、
   (私、リオオリンピック閉会式では大好きな椎名林檎さんのセンスや音楽性に改めて感動した次第であります)

スポパラのスタジオに、
鈴木啓太さんが初登場!!

スタジオトークでは、地元ということで、これまで見たことの無い
ハジけた啓太さんをたくさん見せてくれました♪


そして今年もサマーソニックでイジリー岡田さんとお仕事を。

今年のサマソニはおよそ11万人の来場者。
それはそれは日常とはかけ離れた胸が躍るような雰囲気で、改めて音楽のチカラを実感しました!
その中でしっかり10月のフジソニック・マグロックこのリンクは別ウィンドウで開きますのPRもしてきましたよ~♪

すっかり秋に向かっているそんな中、
実は私、もうすぐ夏休みなのです。ふふふ

夏休みまでラストスパート~!

ページの先頭へ