静岡朝日テレビホーム > アナウンサー > 森 直美 > ブログ > 2年連続のサマソニ♪

BLOG:森 直美のブログ

  • ■インデックス表示用mori
  • ■インデックス表示用F
  • ■インデックス表示用森 直美
  • ■インデックス表示用
  • ■インデックス表示用森 直美アナウンサーがブログを更新しました。

2年連続のサマソニ♪

あと11日に迫りました!!
サマーソニック2016

なんと私、去年に引き続き今年も東京会場サイドショーこのリンクは別ウィンドウで開きますのMCを担当することになりました!
ヤッター♪♪


これからグググっと人気が出てくるであろうお笑い芸人さんや
注目のアイドルグループが盛り上げてくれるステージ。

サイドショーに出演した人たちは売れるというジンクスも密かにあるようです!
そういえば一緒にMCをするイジリー岡田さんもご結婚されたし・・・
私にも、、、良いことあるかも、、、!?
何が起こるか分からない、とにかく楽しいステージなんです^^

今年のサマソニ、みなさんはもう豪華アーティストのラインナップチェックしましたか??
http://www.summersonic.com/2016/
コチラでもうタイムテーブルも発表されていますよ♪


私は去年のフジソニックこのリンクは別ウィンドウで開きますでますます好きになった
吉井和哉さんのTHE YELLOW MONKEYのサマソニ出演が本当に楽しみ!!
再結成からはじめての夏、熱いステージに期待しています!

私も気合を入れてサイドショーMC務めさせていただきます!!
サマソニ2016でお会いしましょう~☆

ページの先頭へ