静岡朝日テレビホーム > アナウンサー > 森 直美 > ブログ > イケメンに囲まれ・・・

BLOG:森 直美のブログ

  • ■インデックス表示用mori
  • ■インデックス表示用F
  • ■インデックス表示用森 直美
  • ■インデックス表示用
  • ■インデックス表示用森 直美アナウンサーがブログを更新しました。

イケメンに囲まれ・・・


夏!!

みなさん楽しんでいますか!?
あさひテレビは、高校野球静岡大会が終わり、少~~しだけ、ホッと一段落といったところ。

先日、高校野球中継の打ち上げをやりました♪
(本当はあと3倍くらいたくさんの人が関わっていますが)

みんな焼けてますね~!!戦いのあと、と言った感じ。カッコイイです。

でも夏はまだまだこれから。
明日開幕する甲子園、常葉菊川には長~い夏にしてもらいたいです!!


さて、タイトルの「イケメン」
決してあさひテレビスタッフのことではありません。
ちなみに、男性アナウンサー陣のことでもありません。

今回の イケメン とは
私がナレーションを担当している「DO MALL!TV」の公開収録にゲスト出演していただいたみなさん!

この番組でリポーターを務めるJam9さんに加え、
元特捜戦隊デカレンジャー、色んなドラマなどで活躍している林剛史さん
名古屋から生まれた男性アイドルグループBOYS AND MENから水野さん・田中さん・田村さん・辻本さん・小林さん
という女性にはたまらないメンバーです!!

集まったファンのみなさんの黄色い声援の中、大盛り上がりの公開収録になりました!

8月は残り2回、10日と18日のDO MALL!TVで放送されます☆

イケメンとの収録に浴衣で臨む森にもご注目ください(笑)

夏はイベントがいっぱいで楽しいな~♪

今後も色々とありますので、またお知らせします!!

ページの先頭へ